読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017.1.12  ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆

☆ 蠍座

<不要になったものを排出してゆく 過去から受け継いで今はもういらなくなったもの

手放すことが難しいもの これだけは取っておきたいと心から願うものが現れる>

手放すことが難しいもの それは過去からの亡霊

甘い夢を見させてくれる 亡霊

それと共にあったからこそ強くいられた

それと共に歩んできたからこそ あなただった

しかし 別れの時は近づいているらしい

亡霊の影は薄くなりつつある

あなたはあなた一人で立てるようになっている

「もう大丈夫だよ。」

その一言が合言葉

亡霊は にっこり笑って消えるだろう

過去のあなたとの決別は 少し寂しい

偶然に起きる出来事よりも必然的に起きた出来事

それを思い返してみよう

「そろそろ手を離さなきゃいけない。わたしは大丈夫。」

笑顔は連鎖する

今はまだ信じられないかもしれない 深い湖の底を覗き込むような日々

湖面に映る月も滲んで

あなたを励ましている

あなたでいてくれてありがとう

あなたに助けられ 愛されたんだ

そんな気配を感じたら 旅立ちのためのお別れの儀式を

☆ ルーンの言葉

知らされる真実

この時を逃さないで 生きるために松明をともす

わたしはここにいる

知らされた真実

この時を逃さないで 生きるための松明を捧げる

あなたはここにいる

存在を許すために

舟はまた動き始める

湖面の波は穏やか

月は遠い未来を照らし出している

松明のあかりが あなたのいるべき場所まで案内する

知らされる真実

この時を逃さない

幸運を祈る☆