
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017・1・12 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆

☆ 射手座

<現実が動いていない気がするならば動かしてしまおう 足が止まったままでは前進しない やってみたらやった分だけ帰ってくる あなたらしい笑顔を取り戻すために 始動>

 夢や希望に形を与えて 目に見えるかたち 手に触れられるかたちへ

形になって始めて 求めていたのはこの充実感だった と手ごたえを感じられる

やってみるには 自信を得てから始めないと恥ずかしい?

やってみるには 完璧な準備が必要?

自信を得てからではタイミングを逃すこともある

完璧な準備をしていても 突然の雹(ひょう)のことまでは考えが及ばなかった

タイミングは神様(がいるとすれば)が「はい、今!」と突然に言い始める瞬間

完璧な準備は 誰のための準備?

個人的に満たされることは予測がつく

しかし 誰かのために何かする場合には 自分の範囲を超えてゆかなければならない

考えても計り知れない選択肢

考えても答えは出ないタイミング

全ては向こう側からやってくるような満月

誰かの問いに対して 答えていたら 始まっている何か

誰かのために心を砕いていたら 始まっている何か

その時には もうスタートを切っている

気づいたら始まっている

 

愛について考える時間はそろそろ終わりに近づいているようだ

向こう側から投げかけられたもの

それをキャッチした瞬間にはじまりの鐘は鳴っている

今はその鐘の音は聴こえないかもしれない

天使のささやきのように 密やかに鳴らされる鐘

あなたはそれをキャッチできる

 

☆ ルーンの言葉

予期せぬ出来事

ハッと驚く出来事

何か突き動かされるような出来事が待ってる

いつも通り 毎日同じように・・・

繰り返しているうちに忘れていた欲望

「今しなきゃ。」

出来事は突然

歩みを進められる仕度を

埃が積もっているところを掃除して

心の準備を

笑顔を取り戻すため 歩みを進められよ

 

幸運を祈る☆