☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2017/1/12  ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 

☆ 魚座

影の力と 光の力 両方を手にして 暴いてゆく世界 強さを持つために暴かれた世界>

影は 弱さ

光は 強さ

そう一言で言い切れるものなのか?という問いに対してあなたは何と答えるでしょう?

閉じた世界は暗澹たるものの象徴

開けた世界は希望の象徴

本当に本当にそうなのか?

思い込んで作り上げた世界のなかで窮屈そうに目を伏せているのはいかがなものか?

そう決まりきった事案にイライラすること

勝手に決められたことを覆してゆくような力に押されて動き始める事柄

影には光の素晴らしさを

光には影の素晴らしさを

互いの存在を教えてあげたいような気分

たぶん 知っていることだから教えてあげたい

取り扱うのが難しい究極の二つを説き伏せて 手中に収め 押し出してゆく

激しい衝動から つい言ってしまった一言で傷つく場合もあるかもしれません

相手の本当の気持ちを暴いたら自分の本性も暴かれたみたいな

同時進行型の進化

どっちを取るか?この選択は正しいの?

考える暇もなく 放ったこと

それがものすごく大切にするべきものだとわかるようなことがありそうです

とっくの昔に「無駄だから食ってかかっても仕方がない」と諦めたことはこれだったんだ

霧が晴れたようにわかるような

痛みは伴っても ここに立つ感覚を得られる痛み

ここに立つことであなたのお城の呪いは解ける

 

☆ ルーンの言葉

長年の呪縛を解く時がきた

しかし古代の呪縛をとく鍵は未だに発見されていない

立ち上がる時がきた

あなたのために

昔 捨ててきた あなたのために

勝利の矢が天上を刺している

あなたの空

あなたの想像力 底抜けの愛を届けるために

立ち上がる

 

幸運を祈る☆