
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.12.29☆新月のルーン言葉紡ぎ☆12星座

 
新月からいただいた言葉。
 
<その孤独に花束を あなたの孤独に  あの人の孤独に  世界の孤独に >
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
 
さあ、どう切り抜けようか
 
楽しみは天の上に昇ってしまった?
 
夢にはもう手は届かない?
 
だとしたら、一度下ってみるのはどうだろう?
 
来た道を戻る
 
辿った道を戻る
 
最初の一歩は留まりたくなる
 
最初の一歩は怖い
 
来た道を戻ることは 後悔するんじゃなないかと心配になる
 
切り抜けるために 道を選んでいる暇はない
 
忙しく動き回った 夢は一度手に入ったかのように思われた
 
でもまた離れた
 
手に入れば離れる
 
また追いかける
 
それを知ったら孤独 それを知ったら果てがない
 
けれども知ることは大切
 
これからも追い求めるならば
 
手に入れば消えてゆくような想い
 
辿った道を戻れば 記憶は再燃する
 
あなたはいつだって 一人で 行くことも帰ることもできるようになった
 
それは勲章
 
もう一度戻ろう 炎を消さぬように
 
炎はあなたの命に等しい
 
ならば消すわけにはいかないだろう
 
いかにして炎を保つのか?
 
それがあなたの使命と分かるまで 走り続ける
 
孤独は友
 
孤独に花を
 
全てをのみこむ炎の勢いは増す
 
こうでなくっちゃ!
 
これもあり、な帰り道
 
 
☆ルーンの歌
 
あなたの度量が試される
 
まだいけるか?
 
まだつきつめるか?
 
生命の炎を掻き立てるもの
 
途絶えることなく続く
 
絶え間なく刻む
 
生命の炎の燃やし方
 
あなただけが知るやり方で
 
命を吹き込む
 
 
愛すべき友へ
 
幸運を祈る☆