
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.12.29☆新月のルーン言葉紡ぎ☆12星座

ルーン言葉紡ぎ 双子座
 
新月よりいただいた言葉
 
<その孤独に花束を あなたの孤独に  あの人の孤独に  世界の孤独に >
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
☆双子座
 
憧れの人、憧れの地、憧れの未来
 
追い求めて追い求めてゆこう
 
真似から初めても構わないじゃないか
 
真似、と言われて止めるのならば 止めて正解
 
 
参考書のような人
 
そのままじゃないか?
 
オリジナルだとでも思っているの?
 
どんな言葉がかかってきたとしても 構わずに進め
 
 
真似が上手でごめんあそばせ
 
やったことがない者に やったことがないことを言われる由縁はなし
 
強気でいこう
 
楽しみ=ヘラヘラしてるだけではないことを学んできた
 
楽しみ=軽い とんでもない!あなたなら言えるでしょ?
 
オリジナルになるまでには とにかく何度も何度も何度も挑戦する
 
駄目でもいい
 
何度もトライすること
 
何度もやっているうちに 味は出てくる
 
プロフェッショナルは飽きたことをもう一度掘り返してきて また再構築しなおす人のこと
 
まだ、やるのー?と思われても まだやる人 がプロ
 
 
なりたい私 憧れの手が届かない存在 それがあなた
 
そうなればいい
 
そうなってゆくことを躊躇しなければ
 
駆けて駆けて駆けてゆけ
 
 
☆ルーンの歌
 
進むべき道への門は開かれている
 
どんな姿になりたい?
 
どんなゴールをかざりたい?
 
孤独と踊る
 
どんな偉人もいつでも孤独と踊ってきた
 
それは自由を得るため
 
目には見えない自由を得るため
 
具体的なビジョンが必要ならば 憧れの人に自分がなればいい
 
憧れの人にあなたがなってゆく
 
足元は軽くゆこう
 
秘密の孤独を抱いて
 
 
愛すべき友へ
 
幸運を祈る☆