☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・12・29 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 12星座

新月からいただいた言葉
 
<その孤独に花束を あなたの孤独に  あの人の孤独に  世界の孤独に >
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
 
☆ 水瓶座
 
 
壊したいならば壊そう
 
何したい?
 
何したいの?
 
真ん中から沸き起こる衝動
 
普段ならば動かないかも知れない
 
しかし、きっかけがあるとすればスイッチが入る
 
そのスイッチ錆ついていないかな?
 
周りからの衝撃で耐えられなくなって入るスイッチではないことを確認して
 
 
お決まりの文句では済まされないような
 
久しぶりの点火
 
息が出来る範囲
 
自由に動き回ることができるスペースを確保するための点火
 
 
しかし、淡々と(周りからは見える)なされるのでしょう
 
根底は、熱量と感情の豊かさで成り立っている火です
 
過去のためではなく
 
未来のためにかけるエネルギーであり、美徳
 
 
斬新なやり方は誰もみたこともないようなやり方ということ
 
新月で沸き起こる衝動の強さは
 
過去のエネルギーを全て含んだ、でも浄化された火の強さ
 
忘れた過去 忘れ去られた過去
 
未来しか見てなくてごめんあそばせ
 
ロケットを打ち上げる時みたいな場面
 
総力戦
 
ひとりでも総力戦
 
 
☆ルーンの歌
 
誰も行ったことがないところを目指して
 
誰も通ったことがない道が心地よい
 
役割は知っている
 
誰もやったことがない方法で
 
誰も果たしたことがない役割を見つける
 
未知が呼んでいる
 
未知とは随分気持ちが良いものだ
 
これをしたいと思っていた
 
瞬きの間に捕まえて
 
虜であることに気づいたら
 
点火
 
 
愛すべき友へ 
 
幸運を祈る☆