☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.12.14 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 牡羊座

 
満月からいただいた言葉。
 
<宝物箱に色々投げ入れてみる 未来の、ある朝のために わたしは諦めない>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
 
 
何かの拍子にスイッチが入って
 
それをこなすために猪突猛進してきた
 
課題は次から次へと与えられ
 
それをこなしてきた
 
 
体力も精神力も成長をとげた
 
ここまで来た
 
ここまで出来た
 
 
今度はあなたの方から課題を投げかける
 
さあ、やってごらん
 
わたしは強くなった
 
きっとみんなできるよ
 
 
 
何かの拍子に自分の運命とか宿命みたいなものを垣間見てしまうことはある
 
そうか、仕方ない
 
でも進むしかない
 
止めるわけにはいかない
 
運命や宿命はロマンティックなことばかりではない
 
受け入れて 嫌だと拒みながらも
 
受け入れるしかない真実みたいなもの
 
それが運命
 
仕方ないってつまらない顔してても仕方ない
 
なるべく出来る限りをしてみるの
 
 
それを伝える
 
今、ガクッと膝をついてしまいそうに倒れそうになっている誰かに向けて
 
 
勇者
 
誰かが誰かを助けながら
 
でも、実際はとても孤独に一人で切り開いてゆくものなんだよ
 
そう言える今のあなたは勇者
 
 
 
声のかぎり
 
エールを送ろう
 
あの子に
 
あなた自身に
 
エールは天空を揺るがすほどの情熱をおびている
 
助けることの尊さ
 
争いすら止めることができるかもしれない
 
エールを送ろう
 
あなたの言葉で
 
あなたの全てを使って
 
グッドラック☆