☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・12・14 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 牡牛座

 
満月からいただいた言葉。
 
<宝物箱に色々投げ入れてみる 未来の、ある朝のために わたしは諦めない>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
牡牛座
 
 
閉じこもる
 
内側だけに焦点を絞る
 
こうしたら良いのか
 
どこが悪かったのか
 
もっと良くなるために
 
と、繰り返す自問自答
 
自問自答のやり方を変えてみる
 
このような私をどんどん掘り下げる
 
昔からこうだった
 
昔から知っていた
 
それが悪いことではない
 
知っていることが悪ではなく
 
知っていることを
 
もう持っている才能の部分をどんどん掘り下げる
 
 
答えを外に求めるのではなく
 
答えを自分の中に見つける
 
深い深いところに葬った 才能
 
 
それは何だろう?
 
 
これじゃ駄目だ
 
と思って ずっとずっと昔に置いてきたものはないだろうか?
 
それを掘り出して
 
光にあててみよう
 
今ならばその輝きを認められるのではないだろうか?
 
悪くないわ
 
何で隠していたんだろう
 
 
そう思ったのならば 埃を落として 見つめてみよう
 
埃を払う作業過程に癒される
 
 
長い時間を経て再び現れた
 
タイムトラベラー
 
発掘されたものは まずはあなたの個人的な部屋で綺麗にお掃除しましょう
 
 
まだ誰に知らせなくてもいい
 
あなたを癒す
 
そのために発掘された才能と蜜月の時
 
 
グッドラック☆