
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.12.14 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 双子座

ルーン言葉紡ぎ 双子座
 
満月からいただいた言葉
 
<宝物箱に色々投げ入れてみる 未来の、ある朝のために わたしは諦めない>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
双子座
 
 
どこからか投げかけられた問題
 
自分から派生したはずではない問題
 
課題
 
遠くから、もしかしたら過去から
 
その課題 やり切るべき課題が与えられる
 
閃きとともに
 
偶然すれ違いざまに閃いたアイデア
 
そのことにトライしてみよう
 
問題や課題をさほど重視していないかもしれない今
 
閃いたと同時に課題が与えられる
 
さあ、どうする?
 
君ならどうする?
 
面白いこたえを準備してくれよ、そう言われているみたいな
 
でもあなたはその面白い答えの鍵になる部分をもうなんとなく分かっているかのようです
 
この鍵、ここで使うのか!
 
宝箱の中から鍵を探しましょう
 
 
思ってもみないほど重い問題だったのに
 
クリアしたね
 
そう言えるような満月
 
「えっ!今気付いたの?」
 
そう言われるかも知れない
 
佳境は知らないうちに過ぎていた・・w
 
でも、佳境を通り過ぎてたんだ!と知った後に残るもの
 
それは
 
あなたを暖め続ける活力の源のような
 
でっかい勇気
 
 
体いっぱい気をみなぎらせて
 
体いっぱいで表現して
 
 
あっけらかんと笑おう
 
ダイナミックな風が風景を綺麗にしてゆく
 
口笛吹いて
 
先へ
 
 
グッドラック☆