
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・12・14 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 乙女座

ルーン言葉紡ぎ 乙女座
 
満月からいただいた言葉
 
<宝物箱に色々投げ入れてみる 未来の、ある朝のために わたしは諦めない>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
乙女座
 
 
強い信念、志、の完了
 
たくさんの人に支えられ、守られここまできた
 
あなたは守られている
 
あなたは応えるために頑張った
 
あなたが思っている以上にガードを作ってくれていた仲間がいることに気付くような
 
一人で頑張ったわけではない
 
土地の神様だったり
 
声はかけないけれども 様子を見てくれていた人
 
草花かもしれない
 
動物かもしれない
 
縁が縁を呼んで 知らないうちに 知らないところで手を繋ぎ始めている
 
春を迎えたころ 
 
喜びで満たされるために準備をはじめよう
 
 
オープンハート
 
頑張ったね・・そんな言葉が聞こえてきたなら
 
本当にそうなんだ、そう思っていい
 
ひとつ形にした
 
今はまだそれがはっきりとした形にはなっていなくても
 
胸の中心にくっきりと点が入ったような
 
見るものに 聞くものに 手に触れるものに
 
少しだけ今のあなたをお裾分けしてみよう
 
 
「頑張るって素敵なことだよ。」
 
オープンハート。
 
グッドラック☆