
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.12.14 ☆ルーンの星言葉紡ぎ☆ 蠍座

 
満月からいただいた言葉
 
<宝物箱に色々投げ入れてみる 未来の、ある朝のために わたしは諦めない>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
蠍座
 
 
守っているつもりで、守られていた
 
障害だと思っていたことに実は守られていた
 
あるいは
 
希望や未来を思い描くことに守られてきた
 
それに気付くような出来事
 
 
もう一度、中心点、原点に戻る
 
もう一度 心新たに
 
頼ることを自分に許すようなきっかけになるかも知れない
 
固い氷が溶け出す前の出来事
 
 
それは「まさか、そんなはずは・・」という衝撃とともに
 
最後の勇気を奮い立たせるための出来事
 
 
驚きで唖然とするあなたにも満月は光続ける
 
もう一度、これっきり最後でもいい
 
少しだけ心を動かしてみて
 
そうお月さまは言っているのかも知れない
 
感謝の気持ち、愛情
 
そんなに簡単に気持ちを切り替えるなんて無理
 
でもやっぱり何だか愛おしさの暖かさが伝わってくるような
 
はぐれていた自分を抱きしめるような満月
 
 
ゆったりと根をはった巨木の下で安心して眠るような夜が訪れますように。
 
 
 
グッドラック☆