読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.12.14 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 山羊座

ルーン言葉紡ぎ 山羊座
 
満月からいただいた言葉。
 
<宝物箱に色々投げ入れてみる 未来の、ある朝のために わたしは諦めない>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
 
宝物箱は優勝旗や大漁旗を投げ込むようなイメージ。
 
辛いこと、しんどい場面で粘った分だけ、収穫があるような。
 
その奥では、まだまだこれからだ、と思っているあなたがいる。
 
まだいける、ここからが勝負どころ。
 
 
勝負・・と思っていると、勝ち負けの話が続く、それだけでは疲れてしまう。
 
勝負ではあるけれど、これがわたしのやり方、そう腹をくくるような満月。
 
 
あなたの目から見た面白み
 
誰かが決めた、勝ち負けではなくて、物事の裏側のストーリーが深ければ深いほど面白いと気づく。
 
わたし基準の進め方。
 
わたし基準の個性。
 
ウイットにとんだライフ。
 
 
今まで少々重圧だったことから、解放されるやり方を独自に築いてゆく。
 
長く続けなければならないことがある時、短期的な目標をいくつか設定すると続きやすい。
 
その短期的な目標、がものすごくオリジナルなものに変わってゆくような。
 
誰か目線ではなく、あなた目線。
 
 
面白みは深まるばかりです。
 
心持ちが軽くなるようなアイデアの転換があれば、それをどんどん宝箱に投げ入れて。
 
溢れ出さんばかりの宝物たち
 
愉快な満月を。
 
グッドラック☆