☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.12.14 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 水瓶座

 
満月からいただいた言葉
 
<宝物箱に色々投げ入れてみる 未来の、ある朝のために わたしは諦めない>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
 
 
完璧な充足感。
 
やり切った。
 
ゴール。
 
すごいスピードで、長い間思い描いてきた着地点に到着、そしてミッションを済ませた後、みたいな満
 
月。
 
達成したことが、キラキラと輝いているような。
 
何事かを期待して始めたことではなかった、としたら・・・。
 
その通り、今感じている充足感は瞬時に乾く汗のようにサッと引いてゆきそうです。
 
 
一度リセット。
 
何もないが、何もないから気持ちがいい。
 
 
人生において、あまりない瞬間<完璧にゼロ でも何か満足感はある>
 
「何も無くなっちゃったなあ」
 
と思ってると、また新たな活力がわいてくる。
 
ゼロだけど、ゼロじゃない。
 
成果と自信が残っている。
 
無色透明だけれど、空気みたいに軽いのではなく、水の重さがある透明。
 
 
水の重さ、命の重さ。
 
今までぼんやりと設定してきたゴールがなくなった瞬間。
 
現れるのは、あなたの全部を使ってクリアしてゆきたいと望むゴール。
 
 
燃えますね。
 
なんにもない時間、クリアになる時間。
 
先には何が待っているだろう?
 
胸のドキドキはそのままで。
 
煌く星たちも、輝く月も、あなたを一層身軽にそぎ落としてゆくでしょう。
 
大切な音を聞き逃さないよう。
 
情熱の炎着火までカウントダウンのはじまり。
 
グッドラック☆