
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.11.29 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 牡牛座

ルーン言葉紡ぎ 牡牛座
 
新月よりいただいた言葉。
 
<裏方まで楽しむ心意気と驚きとともに訪れる真実>
 
牡牛座
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
霧がかかってた景色の向こう側に強く光る何かがあるので見に行ってみたら、わけがわからない世界に迷
 
い込んだ。
 
全く知らない世界で頼るものは自分の中に沸き立つ、意図。
 
よく分からない世界の中で見つけたものは、わたしのアウトライン。
 
新月、クリアに浮かび上がるあなたの姿はとても強く光って見える。
 
世界の中を泳ぎ渡るためには、幾分影も光も強めてゆかなければならないのかもしれない。
 
抽象的な物事に一石を投じる役割。
 
ちょっとやそっとの強い光ではなく、ビカーッ!みたいな。
 
自分では当たり前に思ってることが、すごく面白がられたりして。
 
「やっぱ強いわ、私。」
 
そう思われれば良いのではないでしょうか?
 
みんなやりたい放題やっている。
 
あなたも実はやりたい放題やっている。
 
見たくて見に行った場所。
 
知りたくて突っ込んだ物事。
 
偶然ではなく、ものすごく冷静に必然としてここにいる、ということが腑に落ちるような新月
 
どんどん冷静極まりなくなっているのは、あなたのアウトラインがくっきりしてきたから。
 
これから掴んでゆく出来事は、自分自身で選ぶ余地が出てくるのではないでしょうか?
 
あなたがあなたになったその瞬間から。
 
醒めてるようで一番燃えている。
 
祝福を受けて、飛び立つ前の鳥のよう。
 
美しさの真実とともに飛び立つ。
 
グッドラック☆