
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.11.29 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 双子座

ルーン言葉紡ぎ 双子座
 
新月よりいただいた言葉。
 
<裏方まで楽しむ心意気と驚きとともに訪れる真実>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
双子座
 
ものすごいスピードで駆け抜けてゆく風に乗ってゆくためにスタート地点にいるような。
 
今から走るのは自分ではなくって、走っているものに乗っかる。
 
なので、バランスとタイミングを見計らう集中力も必要になります。
 
長らく待ち続けてきたタイミングと苦手だけれど何とかやってきたバランス重視の生活。
 
風穴を開けたくても開けられない時。
 
第三者の介入する隙もないほど一人で戦わなければならない事もあったのではないでしょうか?
 
走って走ってようやく辿り着いたスタート地点です。
 
こういうのを、チャンスというのかも知れません。
 
いきなり目の前に現れたチャンスではないはず。
 
このスタートを切ることを薄々分かってた。
 
そして剛速球でそのチャンスは目の前を駆け抜けてゆく、ということも。
 
足を止めないで、体も心も温めたままで乗りたいところです。
 
絶え間なく動き続けるものを捕らえておくこと。
 
絶え間なく動き続けるもの、それっていつもそうなのだけれど・・。
 
時計が時間を刻み続けて、私たちは毎秒老いてゆく。
 
そんな風に、動き続けることの概念を、ゆるやかに捉えてみるのも良いかもしれない。
 
剛速球のものを捕らえる方法、考え方のシフト。
 
そのようなことも新月あたりに「はっ!」と気づく出来事があるかもしれません。
 
あなたが動き続けてきたから得られたメソッド。
 
乗り込んだら体をリズムに合わせてゆくことをお忘れなく。
 
体だけ投げ出されたらいけませんので。
 
楽しみはこれから。
 
グッドラック☆