
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.11.29 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 蟹座

 
新月よりいただいた言葉。
 
<裏方まで楽しむ心意気と驚きとともに訪れる真実>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
蟹座
 
圧迫されて押しつぶされそうな気持ちの時、フッと浮上するために必要なものは何か?
 
その答えがもたらされるような新月
 
プレゼントは誰かがちゃんと準備して下ごしらえしたものを、決められた日時に届けてくれる物だとすれ
 
ば・・
 
ギフトというのは、ちょっとした驚きとともに突然現れて、腑に落ちる、そういう違いがあるのではないか
 
な?と私は思います。
 
「そうか、ちゃんと見ててくれたんだ。」
 
「そうか、やっぱり分かってくれてたんだ。」
 
限界ギリギリマックスまで辿り着いた場所に、ギフトは落っこちています。
 
誰かが置いていったギフト。
 
その中身は、あなたにしか通用しない宝物。
 
オーダーメイドのお洋服よりも、宝石よりも、あなたの気持ちをホットにしてくれる何か。
 
あなたにしか通用しない、それは、今まで秘密にしてきた気持ちの代弁だったりするのかも。
 
ずっとずっと言えなかったこと。
 
遡れば昔から思ってたけれど、自分の言葉や行動では表せない何か。
 
うまく出来たらいいのに。
 
本当はそうじゃないんだよ、もうちょっとしっかりしなきゃ、そんな思いをクリアにしてくれる何か。
 
感情の波にさらわれたって良い時もある。
 
感情を洗うことで、現実が綺麗に洗われてゆく。
 
新月、星空の下にギフトが落っこちていたならば恐れずに箱を開けてみてください。
 
今あなたが感じていること、それはきっとこれからのあなたすら救うことができる鍵。
 
大きな船に乗ったつもりで。
 
揺さぶりはこれからに繋がる。
 
心配しないで、あなた自身の温かみを信じて。
 
グッドラック☆