☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.11.29 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 獅子座

 
新月よりいただいた言葉。
 
<裏方まで楽しむ心意気と驚きとともに訪れる真実>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
獅子座
 
裏方の親方、親分みたいな新月
 
羨望や憧れを一身に浴びてステージに立っています。
 
あなたが用意したステージ、一体どんなステージでしょうか?
 
思っていたよりも地味、思っていたよりも皆の意見を聞いて取り入れた舞台装置。
 
脚本自体が誰かの手によって書かれたような・・。
 
今までならばセルフプロデュースしてきた舞台。
 
あなたが一番輝くためのステージ。
 
しかし、ここのところずっと関わってきたことによって何かが変わった。
 
お客様を楽しませるためのステージ。
 
自信を持ってお勧めしたい、この舞台。
 
あなたは主演ではないかもしれない。
 
監督でありプロデューサー、スポンサーでもある。
 
成功させなければならない任務。
 
そんな責任感もずっしりと肩にかかってきているかもしれない。
 
本当に大切に育ててきた何かがお披露目されようとしているからではないかしら?
 
育てる、って時間と経験を両方すり合わせて、栄養に変えてゆく作業。
 
とてつもない労力や目に見えない努力、疲労感も伴う。
 
誰かのために何かする、ってそういう面もある。
 
でも、それが楽しくて、今一番やるべきことだとわかっているのならばやるべき。
 
 
目の前にあること、それがいくら今は誰かのために何でここまでやってんだろう?
 
そう思うことだとしても、取り組もう。
 
新たな船出のために。
 
そして成功をおさめるために。
 
勝ちに行くときには責任も重圧も付き纏うものだ。
 
纏うならば、勇気を。
 
あなたは進み出ることを自分に許す、そんな新月
 
グッドラック☆