
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.11.29 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 天秤座

ルーンの言葉紡ぎ 天秤座
 
新月よりいただいた言葉。
 
<裏方まで楽しむ心意気と驚きとともに訪れる真実>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
天秤座
 
首をもたげていたこと。
 
重くのしかかってきたこと。
 
ひとつがふたつになって、あっという間に良いことも悪いことも広がった。
 
現実って何だろう?
 
良いことが良い方へ広がれば良かった。
 
悪いことには悪いと誰かが忠告してくれれば。
 
そっちじゃないよ、と先に教えてくれていれば。
 
だけれども、手探りで始めたことがいつの間にか灯となって手元を照らしてくれてた。
 
悪いことばかりでも、良いことばかりでもなかった。
 
経験があなたを助けにきてくれる。
 
経験は誰にも奪えない、たった一つの希望。
 
今までよく頑張ったね、ギフトが届く。
 
頑張ったあなたからのギフト。
 
目いっぱい受け取って。
 
受け取ることを躊躇しないで。
 
鏡に映ってるあなた。
 
その姿の奥の奥のほうに、ちゃんと立っている一本の光が背筋を伸ばさせる。
 
受け取って、また、進む。
 
まだできることはある、と誰かが今度こそ教えにきてくれる。
 
教えられる、また受け取る、また還してゆく。
 
想いも寄らないギフトがあったとしたら、それはあなた自身からなのだから、素直になって。
 
一足早いクリスマスみたいな気分。
 
ゆっくりと色が滲んでゆく画用紙にはどんな絵が描かれるのか?
 
来年に続く流れのはじまり。
 
豊かな恵みを受け取って。
 
グッドラック☆