
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.11.29 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 蠍座

ルーンの言葉紡ぎ 蠍座
 
新月よりいただいた言葉
 
<裏方まで楽しむ心意気と驚きとともに訪れる真実>
 
スリールーンにて。
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
 
蠍座
 
夜を駆けて響き渡る音
 
静かな夜に小さな音が聞こえはじめる
 
それはどこから聞こえきてるか始めはわからない
 
やがて気づく時に空は白み始めてる
 
今がもしも夜の底のようにシンと静まり返って、少し孤独で、寒くて寂しい場所ならば
 
あなたはその音がどこから聞こえてくるのか、きっと分かる
 
心が探している場所はもうすっかり覚えているのだから
 
音の出所を言い当てることは簡単だ
 
きっと、あなたはもう探さない
 
もう知ってる、もう与えてもらったそれは、体中に染み渡った
 
大切なものをしまい込む、というのは時に罪悪感を覚えるもの
 
でも、不可侵な思い出があってもいい
 
誰の手にも渡さない場所
 
誰にも知られなくてもいい想い
 
それがとてもいいかんじ
 
それがとても素晴らしい
 
そのように大切にすることを学んだ、柔らかい光に包まれるような新月
 
ここではゆったりと羽を休ませて
 
随分長い時間飛んできた
 
羽の痛みを治すことよりも、それを愛でて美しさに変えよう
 
愛ってそういうものかもしれない
 
救いの時間
 
あなたも治癒に向かう
 
祈りの時間
 
グッドラック☆