
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・11・14 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 乙女座

 
満月からいただいた言葉。
 
<成すべきことを成す 今出来る精一杯なところで勝負する 賭ける楽しみを承諾する>
 
ルーンの言葉とともに。
 
☆乙女座
 
誰かのために、こんな私にならなくちゃ。
 
誰かがわたしに求めてる姿はきっとこうだから、こうしなきゃ。
 
その思いで頑張ってきた。
 
満月は、成すべきことは成した、と言っているようです。
 
他の星座の方は、今から成すべきことが登場します。
 
乙女座さんだけは例外かもしれない。
 
木星が乙女座に滞在している間に、成らなきゃ、成らなきゃ、合わせなきゃ遠ざかる、合わせなきゃ、で
 
も足が進まない、そんな体験をたくさんした。
 
それが今ではもぬ経験として息づき始めている。
 
誰の、何の束縛も受けないでいい。
 
努力は時として、力任せにもなりかねない。
 
感性をそのまま遊ばせてあげて。
 
あなたの綺麗さ、あなたの力強さ、満月の光のように輝きはじめます。
 
半信半疑で乗れなかったこと、素直に喜べなかったこと、それを全部受け入れて。
 
喜んで、笑って、飛び跳ねて。
 
苦しい顔をしなくてもいい。
 
怒ってもいい、あなたの怒りは正当なものだから。
 
ノーコントロールにならない準備をしてきた、体ごと飛び込め。
 
<スリー・ルーンにて>
 
余裕たっぷりな顔ですべての物事にあたる。
 
チャンスに乗るために、波に乗るためにここまできた。
 
バランスを取ってゆくために必要な人間関係を自ら選ぶ。
 
「はい、これ出来きます。」挙手。
 
自ら動く。
 
 
☆はじまりは心の軽さに驚いて、そこに飛び込んでくる出来事にさらに驚いて、が続くかもしれない。
 
乗ってしまえば楽しめる。
 
気づいたら率先してやっている、当事者になってる、みたいな。
 
そのために必要な人と出会う。
 
この人、と思ったら声をかけてみよう。
 
相手のことも笑顔に巻き込もう。
 
グッドラック☆