
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.11.14 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 射手座

 
 
満月よりいただいた言葉。
 
<成すべきことを成す 今出来る精一杯なところで勝負する 賭ける楽しみを承諾する>
 
ルーンの言葉とともに。
 
☆ 射手座
 
思ってもみないところからのヘルプ。
 
あなたが過去に生んだもの、それがあなたを助けにくる。
 
助けてもらう必要はない?
 
何だかんだ言ってもあなたを助けてきたものは、積み重ねてきた成果。
 
しばらく忘れていたことが、あなたの心のドア強烈にノックする。
 
「これだった。」と歓迎し迎え入れよう。
 
もう忘れておけ、と思ったこともあるほど遠い昔のことかも知れない。
 
しかし、今そのヘルプはとても役に立つ。
 
あなたが言いたいことを代弁するような存在。
 
双方の願いが合致している。
 
今こそ、その願いをキャッチしよう。
 
以前、受け止められなかったもの。
 
以前、突き放した何か。
 
タッグを組んで、取り掛かる。
 
賭ける面白みはそこからはじまる。
 
グッドラック☆
 
 
<スリー・ルーンにて>
 
予期せぬギフト。
 
最初は迷惑とかんじるほどの、荷物とかんじてしまうほどの、出来事。
 
拒む必要がどこにあるのか。
 
秘密にしてきた情熱。
 
言葉を使って表現する。
 
態度ではなく明確な言葉で提示する未来。
 
まるごと知識となって保存される。
 
☆遠くへゆくために必要な物や者が帰ってくる。
 
大事にしよう。
 
最近で続けていた、だけど言えなかった「愛してる」という言葉とともに。
 
あなたとともにありたいと願うもののために賭けにゆく。
 
 
グッドラック☆