
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・11・14 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 水瓶座

ルーン言葉紡ぎ 水瓶座
 
 
満月よりいただいた言葉。
 
<成すべきことを成す 今出来る精一杯なところで勝負する 賭ける楽しみを承諾する>
 
ルーンの言葉とともに。
 
☆ 水瓶座
 
いよいよ風が吹き始める。
 
久しぶりの強い風だ。
 
あなたの意図をどこまでも遠くに飛ばすのにうってつけの強風。
 
満月、ひとつ想いを凝らしてほしいことが。
 
今までしてきたことは、一体どこから始まったものなんだろう?
 
着地点が見えてきた今、出発点のことを思い返して。
 
戦うための武器としてそれを手に入れた?
 
それとも
 
理解しあうためにその武器を手に入れた?
 
どちらでもない、どちらでもいいのかもしれない。
 
今、使い道を決めたのならばそれはあなたの思うがままに動いてくれる最高のパートナー。
 
もしも、これを使って進むことに不安があるのならばスタート地点のことを思い返してみて。
 
あなたが冷静になる場所を確保しながら進む、それならば作戦の失敗はないだろう。
 
迷いが断ち切れた時、強い風は吹き始める。
 
心の中が大嵐だったのならば、それを収める手段をあなたはもう知っている。
 
長く続けてきたこと、長らく続いてきた闘争、その中に研ぎ澄まされて光るものがある。
 
多くの人が何かから離れてゆくような流れを目の前に、あなたは流れに乗ってゆく。
 
今逆行している流れを素直に受け止められる。
 
自由、博愛、平等、実にあなたらしい。
 
約束事がない世界へようこそ。
 
<スリー・ルーンにて>
 
長期的に取り組んできたことの結実。
 
これ以上はないというレベルを保つ持続力。
 
一時的に空っぽな状況を楽しむ。
 
風に体を任せるように。自分の中心に力を入れない。
 
願いの成就。
 
思わぬ方向へ転んだとしても、結果的にはそちらが正解になる。
 
☆満月の頃は、気持ちを軽くして、遠い未来のことなど考えずに今の風を体で感じるような出来事が
 
起きやすい。
 
 
自分からやれることはやった、という自覚をもって。
 
グッドラック☆