
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・11・14 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 魚座

 
 
満月からいただいた言葉。
 
<成すべきことを成す 今出来る精一杯なところで勝負する 賭ける楽しみを承諾する>
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
 
今は<過去に死に絶えたこと>と思っていることが、再起動。
 
今はイマジネーションの中で遊んでいます。
 
想像上の希望、甘い夢の中で遊んでいる。
 
この満月でピークに達する、その想像はなかなかロマンティックでもあり、苦しくもあります。
 
過去の犠牲にならずに、このロマンスを続けてゆく、甘い夢の中で遊び続ける方法を満月が教えてくれ
 
ます。
 
満月前に必死に掴んだ、夢の国に強さを与えましょう。
 
強さ、とは何でしょう?
 
ここで言う、過去には<過去の過ち>というニュアンスも含まれているようです。
 
砂糖のような夢にどっぷり浸かりすぎて溺れた過去、そこには戻らない。
 
砂糖のような夢が悪いわけではないですので。
 
それを現実に持ち越せなかった悔しい思いで、夢を再び汚さないように。
 
あなたの夢は特別に美しい。
 
根底からの変革。
 
弱さに負けない。
 
変わることは辛い、けれども、もうこれ以上わたしの夢を汚すことはやめよう。
 
あなた自身を傷つけるのは、これでおしまい。
 
 
<スリー・ルーンにて>
 
突然の感情の変化、起伏が激しい丘にたたきつける強い雨。
 
知恵を使って、経験を活かして守るべきものを見つる。知恵を使うことで生まれる冷静さ。
 
安全を確保した後の勇気の在りどころを確認。無鉄砲さだけではない、あなたの足元を固める兵法で
 
進め。
 
☆激しい雨の後の安全、その後の展開は安全なエリアで考えた戦略が物をいう。
 
激しい雨の中に飛び出してはいけない。まだ、先がある。
 
 
グッドラック☆