読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・10・31 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 牡牛座

 

新月よりいただいた言葉。
 
争いから融合へ 浮上し始めて知ることができる、新しい私>
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
牡牛座
 
 
自分と対峙することは、自分を一度無くしてみることに挑戦するような気もします。
 
私が中心にあると見えない事柄、そこを今あなたは見よう、見たいと思っているのかも知れません。
 
見ることは辛いですか?
 
分かっているのに動けないことに飽き飽きしましたか?
 
もう一度濃いキャラクターを出して見る、のはどうでしょう?
 
自分を出すことによって人との違いを認識して「違うわ!違うじゃん!それでいいよ。」と納得すること。
 
失くそう、失くそうとしてきた負の感情(というものがあるとすれば)も出してもいいのではないでしょうか?
 
握った手のひらをそっと開くような新月
 
あなたが思っているほど、あなたは意地悪でも、強欲でもない。
 
それが真実として目の前に現れたとき、浮上します。
 
それでいい、認めたい気持ちを許してゆけるような。
 
良き仲間が集まってきているようですよ。
 
まずは身近な人から伝えてみてはいかがでしょうか?
 
本当の気持ちを伝えることによって、あなたの花が咲き始める、とルーンは教えてくれました。
 
頼れる仲間、頼ってもいい、許しあうことができる世界を眺めにゆきましょう。
 
恐れないで。
 
グッドラック☆