☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.10.31 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 双子座

 
新月よりいただいた言葉。
 
争いから融合へ 浮上し始めて知ることができる、新しい私>
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
双子座
 
 
今必要なものは何だろう?
 
欠けている何かがあるような気がする。
 
それを思い出せないから、時々不安になったり、イライラしたりもしてきた。
 
今わたしに必要があるところへ出向いてゆく。
 
それをすることで、すっきり解消してくる何かがありそうです。
 
高みから眺めていると分かる、キラリと光るポイント、そこに何があるかは分からない。
 
けれども、もうここにいる必要なさそうだ。
 
キラリと光る何かが、あなたに必要なパーツ。
 
そのギアを手に入れることで変わってくる、心の在りよう。
 
戦ってきたことは何でしょう?
 
それを明確に記しておくことも大切かもしれません。
 
このようなところから脱するために、今ここを離れる、と。
 
嫌々続けてきたこと、ルーティーンで続けてきてしまったけれども、ここでストップ。
 
まだ何か分からないけれども「これかも!」と思ったことに挑戦してゆこう。
 
それを明確に記しておくことも大切かもしれません。
 
このようなところから脱するために、今ここを離れる、と。
 
 
 
それを見つけた時きっとこう思うはず。
 
「これをやってる時、あの事忘れてるわ!気持ちいい!」と。
 
それが目印です。
 
原石を手にとって、下って、また上った時、パワーアップしてゆく自分を感じることができる、とルーンが教
 
えてくれました。
 
心のままに。
 
グッドラック☆