☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・10・31 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 蟹座

 
新月よりいただいた言葉。
 
争いから融合へ 浮上し始めて知ることができる、新しい私>
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
蟹座
 
 
フリーダイビング世界一の記録を持っているジャック・マイヨールという人の言葉で
 
「情熱を失くすくらいだったら 情熱に溺れるほうがいい」という言葉があります。
 
深海にすべりこむことへの恐怖の片鱗を語っているのかな、と私はおもいます。
 
心は静けさに包まれていなければなりません、自分と自分一対一の勝負の世界。
 
感情を切り離さなければならないような場面、かと思いきや、彼は<情熱>と言っています。
 
窮地を脱する時も同じなのかもしれません。
 
綿密な計画、予算、、すべて整えた。。
 
しかし究極本番ではどうでしょう?
 
運も大きく作用したりします。
 
運で決められるのか・・と気落ちなさらないで下さい。
 
さきほどお話した<情熱>の話。
 
今必要なものは、運を揺さぶるほどの情熱ではないかな?と私は思いました。
 
運命なんて変わらない?
 
運命なんてもう知らない。
 
しかしここは、勝負の時。
 
一瞬でもいい、あなたが<情熱を示すことで変わること>がありそうです。
 
勝ちにゆく、そんな新月
 
幸運を祈る。
 
グッドラック☆