
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・10・31 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 獅子座

 
新月よりいただいた言葉。
 
争いから融合へ 浮上し始めて知ることができる、新しい私>
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
獅子座
 
 
曇り空が一転、晴れてきます。
 
澄んだ真っ黒な空にあなたは何を望むでしょう?
 
望みを叶えたいのならば、くっきりとその姿を思い描く必要があるという話を聞いたことがあります。
 
輪郭まで、細部まで計画を立てる。
 
今まで翻弄されてきたこと、荒波は気づいたら凪いでいるでしょう。
 
少し疲れたからだで、はっと思いつくこと、それが純粋に思い描く夢なのかも知れません。
 
一人になってみて、喧騒を離れて、やっと得られる場所。
 
周りから離れてみることも時には必要です。
 
強制的にそうなる、という側面をもつ今回の新月
 
人が強く望むあなたの姿に気づいたらなっている。
 
皆と力を合わせてゆくために必要なことは、実は<それになってもいいよ>というあなた自身の許可なの
 
かも。
 
向かった先の自分の姿、それはあなたがいつの間にか忘れていた憧れのあなたの姿かもしれない、とル
 
ーンは言っています。
 
一生懸命に思い出そうとすればするほど、思い出せないことってあります。
 
それで忘れたころに「思い出した!」となることも。
 
憧れのヒーロー、ヒロインに戻ったあなたは月にどんな願いをかける?
 
そんな新月になりそうです。
 
願いを掴みに。
 
グッドラック☆