読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.10,31 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 乙女座

ルーン言葉紡ぎ 乙女座
 
新月よりいただいた言葉。
 
争いから融合へ 浮上し始めて知ることができる、新しい私>
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
乙女座
 
 
あなたの素顔が見えてきて周りが喜ぶ<へえ、そんな人だったんだあ!>と。
 
あなたもそれにつられて笑顔になってゆくような。
 
争い、葛藤、強い意思。
 
それが真ん中にあったんだなあ~私ってば、あんまり気づいてなかったけれど(周りは「えっ!今気づいた
 
の!w」)
 
魅力を最大限にいかすには、素顔をさらしてしまうことも大切だったりします。
 
潔くいきましょう。
 
潔いの得意だったんだわ、私・・・って思い出せたら最高です。
 
何かひとつの決め事えを守り通すことが出来てはじめて、願いが成就します。
 
この新月、とにかく深く深く内面を見てゆくという側面があります。
 
その時に溺れるような感覚に陥る人もいる中で、あなたのその<決めたんだから、こうするの、絶対浮上
 
してみせるの>

 

 

とリードしているのが実は乙女座さんだったりして。
 
あなたにはそのチャンスをものにする受け皿おしての資質が備わっているよ、とルーンは教えてくれまし
 
た。
 
えっ!あっ!という間の出来事、海流にうまく乗って、浮上して見た時の風景わたしにも教えてください
 
ね。
 
目標設定を具体的にしてゆくのにもよさそう。
 
約束を果たすことを誓うような新月
 
グッドラック☆