☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.10.31 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 天秤座

 
新月よりいただいた言葉。
 
争いから融合へ 浮上し始めて知ることができる、新しい私>
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
天秤座
 
 
重たく湿った土を跳ね除けて、外の世界を始めて見るような新月
 
今まで心を留めて細心の注意を払ってきたことがスッと離れてゆきます。
 
離れてはじめて<大切なことを守る>ために注意を払ってきたことに気づく、ような。
 
守る、ということは大切だから、何かと比べてそれよりもこちらが大切だから、これを守る、と決めた何か。
 
今まではそれをする必要があった。
 
しかし気づいたら守るべきものは、実力をつけ、成長し、自ら立ち上がれるようになっていた。
 
もしくは、あなたが<安心かそうでないかジャッジしなくてもよい>状況となってあなたの方が離れる、とい
 
うこともありそうです。
 
いずれにせよ、思ったよりも長い時間その対象に対して時間を使ってきたあなた。
 
心軽く、いよいよあなた自身のあなたのための時間が始まります。
 
やってみたかったこと、計画をしてきたことに一歩踏み出せる季節です。
 
あれもこれも状況が整いはじめたら、ゴーサインです。
 
状況の変化に気づいたら、すぐに行動しよう。
 
人とともに。あなたが手を取り合いたい人たちと進もう。
 
タイミングを掴んで。
 
楽しんで。
 
グッドラック☆