☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.10.31 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 山羊座

 
新月よりいただいた言葉。
 
争いから融合へ 浮上し始めて知ることができる、新しい私>
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
 
どっちを選んだら正解なのか?
 
どちらも正しいように思う。以前の自分だったら間違いなくこちらを選んでいた、でも今はどうだろう?
 
正しい方を選びたい。
 
自分の心に忠実な方を。
 
利害を超えた何か、今まで見たことのない風景を観てみたい。
 
そちらに希望をかけてみたい。
 
感情の起伏は激しいかもしれません。
 
沈み込めば沈み込むほど、分からないよ、となりそうな。
 
それはあなたが始めて経験することを目の前にして、本気の勝負に出ているからかもしれません。
 
この新月、ホンキを試される、ホンキで挑む、そのような面もあります。
 
それは果敢に挑戦してゆく前の気迫が霧になって立ち込めているように私には思えます。
 
みながホンキな時。
 
あなたの審美眼が光ります。
 
浮上したころ、何かを手に掴んでいるかもしれません。
 
光の玉のように輝く勇気。
 
ずっと迷っていたことたちが姿を現し「さて、どうするんだい?」と迫ってくることもあるかもしれません。
 
誠実に答えましょう。
 
 
 
人と人の間で揺れ動く、その柔軟さこそ宝だ、とルーンは教えてくれました。
 
確かにそうですね、と私は口に出して言ってしまったのですが・・w。
 
冬になり、雪が積もった枝が折れないように、しなやかに自分の行く末を決めてゆくこと。
 
人がいなければ自分の立ち位置は正確に測れない時もある。
 
正しさの価値はあなたが決めて良い。
 
人との関わりは時には疲れる、選び続けることに疲れることもある、けれども続けよう。
 
あなたはその強さと、自由を得る時期に来ています。
 
グッドラック☆