
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・10・16 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 牡羊座

ルーン言葉紡ぎ 牡羊座
 
満月よりいただいた言葉。
 
<記憶すら塗り替える集中力をもって遊び尽くすこと>
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
おもいきり深く考えた、おもいきり決断した、おもいきり挑戦した。
 
そのことに対する何らかの答えが出そう。
 
予期せぬ出来事から、予期せぬわたしへと変化する。
 
派手な節目感。
 
思いもしなかった展開。
 
だけれども、満足感に包まれるでしょう。
 
やり尽くした後の決断。
 
このところ、決断、決断と続いていますが今回のは<びっくり仰天だけれどこの答えのために走ってきたん
 
だ>と思えるようなものです。
 
ゴール、最終地点、が見え始めたその頃にさらにびっくりが待っています。
 
今疲れてしまって、もう何が何やらの状態であれば、思わぬ出来事があなたをピンチから救います。
 
そのことを待っていたんだ、やっと休息できる。
 
そして、一息ついたらまた出発です。
 
今度はもう一人きりではありません。
 
強くなったあなたと手を取り合いながら進む道のりです。
 
節目が来るまでの集中力。
 
節目が来た後の一息。
 
節目が来た後の再出発。
 
なかなかバリエーションゆたかな満月の門出です。
 
ゲイトに気づいたら今のあなたの本当のパワーの源を確かめてみてください、そうルーンは言っています。
 
妥協ではないか?
 
今、楽しいきもちが湧いてきているか?
 
真実の答えを自ら口にすること。
 
それが最終意思決定へと繋がります。
 
門出を迎えられるあなたに、乾杯!
 
グッドラック☆