
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.10.16 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 獅子座

ルーン言葉紡ぎ 獅子座
 
満月よりいただいた言葉。
 
<記憶すら塗り替える集中力をもって遊び尽くすこと>
 
ルーンの言葉とともに。
 
☆ 獅子座
 
あっちとこっちを行ったり来たり。
 
実際、移動が多くなる人もいるかも知れません。
 
心も体もあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
 
面白いほどに場面展開がある秋のはじまりになりそうです。
 
新月の頃、体と心のリラックスを、と書いたのですけれど、この満月のためだったのかなあ、なんて思いま
 
す。
 
しなくてはならないこと、と、本当に打ち込みたいこと、の両立。
 
あれもこれも、とも言えます。
 
そのバランスが取れてくる。
 
なかなか突破口が見つけられなかったことに動きが出始めるとすれば、あなたの動き次第でしょう。
 
忙しくなる方も多いと思います。
 
遊ぶこと、前面に出て遊ぶこと、それはしばらくあなたが控えて来たことかもしれません。
 
いつの間にか忘れていた、自分の輝き。
 
JOY。
 
人生を謳歌することをもう一度掴みにゆくような。
 
そのスタートライン。
 
満月のテーマは全体の星回りから見て書いているものですので、他の皆もやはり集中しています。
 
わたしを謳歌することを見つけにゆくのです。
 
あなたの得意分野。
 
そのために、あっちへこっちへ。
 
旅行に出たときのような新鮮な気持ちが蘇る。
 
もしも、そんな良い感じをキャッチできたのならば、
 
「今すごく楽しい」「今幸せ」
 
そう言葉にしてみましょう。
 
伝えることがさらにあなたを次の場所へと運んでゆきます、そうルーンは言っています。
 
楽しくて、楽しくて。
 
そんな素晴らしい時間が訪れますように。
 
グッドラック☆