読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.10.16 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 山羊座

 
満月よりいただいた言葉。
 
<記憶すら塗り替える集中力をもって遊び尽くすこと>
 
ルーンの言葉とともに。
 
☆ 山羊座
 
 
さて、だいぶんタフな新月から今まででしたでしょうか?
 
それとも、もう遊びの時間に突入していますか?
 
山場の越え方が地図には記されたでしょう。
 
それは、今後も活かされる大事な地図ですので心にとどめておいてください。
 
今渦中だよ、と言う方。
 
地図作りは焦らずに、これからはヘルプが入ります。
 
はんぶんこしてくれる存在。
 
辛いのも、楽しいのも、はんぶんこです。
 
この満月を迎えるための下準備をしてきたのかも知れません。
 
誰かの全く違う感性をどうしても受け入れなければならなかった、やってみたら意外とできた、いやあシン
 
ドイままだ。
 
色とりどりの感性、感情。
 
違うものは違う、と引き剥がすこと、それだけではない、まだ違う方法がある、そう知ってゆく過程。
 
もう一歩踏み込む関係、もう一段感情のやり場を開拓してゆくガッツ、そのための助っ人があなたをガイ
 
ドします。
 
ガイド・・前面に出るのはあなたでなくとも良いのです。
 
前線に立つのは誰でもなく、思うとおりに心を動かしても大丈夫なんだよ、と教えてもらうような。
 
それは一日限りの関係ではなく、この先を支えてくれるような存在、出来事、とルーンは言っています。
 
あなたの地図を同じ目線で感じて、手に取るように理解してくれる。
 
もしも、この先もまた同じ時間の繰り返しなら・・辛いでしょうか?
 
もしも、この先もまた同じ時間を繰り返したい、そう思える瞬間、一瞬の輝きだけではない永遠の魔
 
法。
 
続くことを恐れないで、続く先に待ち構えている時間はミラクルです。
 
そう、お祈りするような気持ちで出来事はあなたが到着するのを待っています。
 
緩やかに流れる時間を感じられる満月となりますよう、わたしもお祈りいたします。
 
グッドラック☆