
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016.10.16 ☆満月のルーン言葉紡ぎ☆ 水瓶座

ルーン言葉紡ぎ 水瓶座
 
満月よりいただいた言葉。
 
<記憶すら塗り替える集中力をもって遊び尽くすこと>
 
ルーンの言葉とともに。
 
☆ 水瓶座
 
これまでにない戦いを乗り越えた、初めてむき出しにした刃。
 
意見を求められ、返した言葉は自分に返ってくる。
 
それでは未来の姿が想像できない、それでは自分ではなくなるようだ。
 
では、自己流の戦い方をしてみよう、と繰り返す日常が地図には描かれたのかもしれません。
 
自分が自分であるために。
 
あなたの誠実、あなたの愛情の示し方、それは独特なものです。
 
土の上で燃え続ける火のような情熱も持ち合わせています。
 
それを認めている豊かな感情を持ち合わせた人。
 
だからこそ<飛び越えて、もう一度自分に回帰したい>そんな気持ちが沸々とよみがえってくる、そんな
 
満月になりそうです。
 
無意味な戦いではなかった。
 
無意味な出会いではなかった。
 
とても身近な環境へと小さな声でささやきはじめる。
 
ささやく言葉、伝えるメッセージは<わたしがわたしらしく存在するための方法>とルーンは言っていま
 
す。
 
それは今ではもう戦いではなくなった。
 
わたしはこれをしている、あなたのことも認める。
 
知性、知識、冷静を纏ってこれを伝えます。
 
あなたが発することによって、地図に描かれた戦い、葛藤は浄化されてゆくでしょう。
 
まずは身近なところから。
 
違和感を感じることにも敏感になっています。
 
「これでいいのかな?」「これはなんとなく受け入れがたい」
 
だとしたら、少しづつ変えてゆきましょう。
 
あなたのメッセージは独特です。
 
はじめは伝わりにくいかも知れない、だけれどもユニークな存在であるあなたが欠けては<面白くなくなる
 
>のです。
 
爽やかに駆け抜ける秋の風のように、ただそこにあって発しない言葉すら伝えてしまうあなたを見つける
 
人が現われそうです。
 
こんなに面白いことをしてる人がいる、あなたってちょっと変だけれど素敵、そのようなシグナルを受け取っ
 
たら鼻歌交じりで今の自分に集中してください。
 
創造する楽しみに現を抜かして、創造する楽しみで現を忘れて
 
実りの秋を楽しんで。
 
グッドラック☆