
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・10・1 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 乙女座

本日の新月よりいただいた言葉
 
< 心のあかりに感謝しながら 実りの季節に私は満足する あかりは肉体をもった人々の顔を照らし出し くっきりと描かれた地図を照らし出している>
 
 
ルーンの言葉とともに
 
 
☆ 乙女座
 
 
人との関わり方、社会との関わり方で大変にしんどいと思っていたこと
 
ブレイクスルーの時です
 
その力の源は、純粋な心栄えなのです
 
心でもなく気持ちでもなく 心栄え
 
心が写している風景には何が見えますか?
 
あなたの持っている本来の強さといさぎよさ
 
スパッと大岩を切るような瞬間
 
これはなかなかの見ものです
 
その大岩、切られた断面は鏡のようにキラキラと反射していると思います
 
自分よりも巨大なものに踏み込むときの恐怖
 
自分がよく知らない世界へ飛び込む時の恐怖
 
それは時として勇気にも変わります
 
あなた自身が持っている光
 
あなたの底にある力
 
大岩の輝きはそれを写しています
 
 
ファンタジーはあなたに力を与えました
 
揺るがない潔癖をいかにして投影してゆくか?
 
対象は何か?
 
それは今あなたが最も恐れているもの
 
今あなたが手に入れたいと思う充足
 
安らぎ
 
 
自分を打ち出してゆくこと
 
それはとても重労働かも知れません
 
しかし、その行為自体が<心栄え>だとしたらどうでしょう?
 
 
はじめの一歩です
 
 
実りの秋 涼やかな風とともに肩の荷が下りた気がしたら さあ再出発です
 
あなたのあなたのための地図
 
その地図には 心栄えが反映されます
 
強くたくましく 
 
ここから先の友はあなた自身
 
 
ルーンは言っています
 
 
あなた自身から発せられたあかりを頼りにしてください
 
長い時間をかけてもよいのです
 
長い時間が育み定着させるものごと
 
どんな自分であり続けたいか、そのことを地図に描いてみてください
 
 
長い旅路を照らす あかりは確実にあなたの胸に灯っているようです
 
グッドラック☆