
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・10・1 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 射手座

ルーン言葉紡ぎ 射手座
本日の新月よりいただいた言葉
 
< 心のあかりに感謝しながら 実りの季節に私は満足する あかりは肉体をもった人々の顔を照らし出し くっきりと描かれた地図を照らし出している>
 
 
 
ルーンの言葉とともに
 
 
☆ 射手座
 
 
今いる場所から、もう一歩進む
 
檻の中にいるような気分を打破してゆく為に、自らを全く新しい方向へと導く
 
 
舟の旅を終え 私達は物語の消失を味わっているところかも知れません
 
何もなくなったところで あなたは希望を見出すことに向けて動き始めるようです
 
物語の消失、これをどんなふうに捉えるか?これは人それぞれなのですね
 
人それぞれ、言葉で言えば簡単です
 
しかし現実では人それぞれじゃあ困る、一致した意見ほど強い、という場面も多々あり
 
ます
 
あなたは、その意味不明な<強い>ということを打破したいのかも知れません
 
物語の消失・・言葉を失うような現実、理解不可能な展開。
 
しかし我々は進まなければならない
 
そのことを第一声として言葉にするような瞬間があるかも知れません
 
犠牲の痛み、振り返れるときの痛み、それを知っているが故の<先陣を切って 過去か
 
ら一歩すすむ>
 
新月、どうしようもないような感覚を感じたらこう思ってみてはかがでしょうか?
 
わたしたちは常に進化している この毎分毎秒痛みも怒りも消失感すら 進化している
 
それはここに留まるための力ではなく
 
次を生むためにある場所
 
愛してる、愛してる、という言葉が祈りの言葉になります
 
 
真新しい地図 そこにあなたの情熱のインクで素晴らしい絵を描いてください
 
マスターマインド、調和のとれた仲間をどこか遠くで感じてみてください
 
孤独ではない
 
ルーンはそう言っていますよ
 
グッドラック☆