
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・10・1 ☆新月のルーン言葉紡ぎ☆ 山羊座

ルーン言葉紡ぎ 山羊座
本日の新月よりいただいた言葉
 
< 心のあかりに感謝しながら 実りの季節に私は満足する あかりは肉体をもった人々の顔を照らし出し くっきりと描かれた地図を照らし出している>
 
 
ルーンの言葉とともに
 
 
☆ 山羊座
 
 
他のどんなもの投げ打ってでも飛び込みたい何かに出会うような予感です。
 
飛び込みたい、というのは挑戦したい、という意味合いよりも、守り抜きたい、という
 
意味合いが濃いような。
 
自分の中にこんな気持ちがあるなんて、自分の中にこんな欲求が潜んでいたなんて・・
 
あなた自身が一番驚いてしまうような衝動。
 
自分を制御すること、それは社会生活において時として最も重要視されることかもしれ
 
ません。
 
この数ヶ月間で、まさかの出会い、まさかの身の振り方を繰り返してきた、その結果の
 
ようなものが現れ始めます。
 
やはり、これで良かったこの道を選んで良かった、これを知るべくしてここに来た。
 
道ならぬ道でもあなたは決して諦めませんでした。
 
本来そのような力が備わっています。
 
タフであること。
 
この言葉の意味するところのタフとは・・?
 
今のあなたにとってどんなものでしょうか?
 
様々な人の涙、笑い、愛情、憎しみ、色とりどりの感情。
 
押しつぶされそうになる波のように繰り返すそれらを乗りこなすこと、がタフでしょう
 
か?
 
その波間から見える、ものすごく澄んだ青空、どこまでも響くような音、切り裂くよう
 
な冷たさ・・。
 
人間が皆もっている渦巻く感情、それと、現実。
 
とても深いコントラストの中にいて、あなたは不思議な時間を体感することになるかも
 
知れません。
 
その何とも言えない不可解な波に飛び込んでゆきたい、という衝動。
 
それを知らなければならない、という使命感。
 
大きな山場を迎える新月
 
ハートの真ん中のあかりは、実はその不可解だと思っている者や物が照らし出してくれ
 
ている光です
 
恐れずに飛び込むことができるように静かに灯り続けています
 
これから先のことは未知である、ルーンは言っています。
 
場合によっては、あなたの身の振り方ひとつで状況が大きく変化する、ということでは
 
ないかな?と私は感じています。
 
あなたに新たなる地図が届けられますように
 
グッドラック☆