読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・17 ☆星言葉紡ぎ☆ 牡羊座

ルーン言葉紡ぎ 牡羊座
本日の満月よりいただいた言葉
 
<新たな意思を表明する ハーモニーの価値観を塗り変える祝福の時 最高のわたしを想像し、ここに在る存在として私は私自身の光によって貫かれる>
 
ルーンの言葉とともに。
 
 
☆ 牡羊座
 
「いまここにいる私」
 
新月に私が書いた牡羊座さんへのお手紙の一節です。
 
舟はだいぶ荒れましたか?
 
岸に到着した満月の今宵、もうすでに岸に上陸を果たし、何か楽しげなことはないか?と探し始
 
めている方もおられるのではないでしょうか?
 
自分の足で立つ、ということは想像以上に難しい・・・いえいえ、そうでもありません。
 
あれでもない、これでもない、探している途中、それこそが自分の足で立つということかも知れな
 
いからです。
 
探す旅は束の間の休息に入りそうです。
 
もし今、まだ探している途中だよ、という方がいらっしゃれば、「力を抜いて」と声をかけさせてい
 
ただきます。

 

 

今月、目まぐるしく(またしても!)変化が訪れるでしょう。
 
しかし、あなたは海でプカプカと仰向けになって浮かぶような状態でいられそうです。
 
波に乗っているような、自然と一体となっているような。
 
もちろん、周りがクルクルとめまぐるしく変化すれば怖さもあるかもしれません。
 
本当にこれで良かったのかしら?
 
しかし、後悔はなさそうです。
 
完璧にこなす怖さを乗り越えた今の価値観を、さらに塗り変えてみてください。
 
想像でもいいのです。
 
今までならば思いもつかなかったこと、やってみたいと思い立つこと、それに身を任せる。
 
以外な方法で、面白みを発見できそうです。
 
あなたがあなたのままで悩み、行く道に不安を抱きながらも今そこにあることを人生の方が祝
 
福してくれるでしょう。
 
グッドラック☆