読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・17 ☆満月の星言葉紡ぎ☆ 蟹座

ルーン言葉紡ぎ 蟹座
本日の満月よりいただいた言葉
 
<新たな意思を表明する ハーモニーの価値観を塗り変える祝福の時 最高のわたしを想像し、ここに在る存在として私は私自身の光によって貫かれる>
 
ルーンの言葉とともに。
 
☆ 蟹座
 
熟慮する時、心は静かに沈みこむ。
 
沈黙を守る時、心は花開く。
 
 
対岸にたどり着いた先では「この土地はどんな土地なのか?どんな歴史をもち、どんな食料を手に入れることができる?」
 
周りはせわしなくコミュニケーションをとり自分のために精一杯です。
 
わたしも聞きたいけれども何故だか言い出せない。
 
わたしも知りたいけれども、今ではない気がする。
 
それだから静かに静かに周りの風景や風や眼に写る全てのものを感じていたい。
 
そう思われるかもしれません。
 
これから先突破してゆきたい事柄は何でしょう?
 
身をゆだねているように見えて、確かな感覚で先を見据えているはずです。
 
グッドラック☆