読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・17 ☆星言葉紡ぎ☆ 獅子座

本日の満月よりいただいた言葉
 
<新たな意思を表明する ハーモニーの価値観を塗り変える祝福の時 最高のわたしを想像し、ここに在る存在として私は私自身の光によって貫かれる>
 
ルーンの言葉とともに。
 
☆ 獅子座
 
引き続き、仲間、タッグを組む相手を探すでしょう、とルーンは言っています。
 
それに加え、信頼、という新たなテーマが出てくるようです。
 
ノリが合う、楽しい、それを超えてゆく信頼。
 
その場限りではない人間関係を意味しているのではないかしら?とわたしは考えます。
 
新たな意思が芽生えるこの満月に、信頼のことを考える。
 
実は少し無理をしていた、実は内心違うと思っていた、そんな薄いヴェールがかかっているような気持ち、行動を見直してみてください。
 
舟は対岸に着きましたが、誰も「急いでここに上陸しなさい」と命令はしていません。
 
自由意志なのです。
 
たどり着いた今、自由意志があなたを導いてくれそうです。
 
最高の私になるには・・・。
 
自由意志を尊重すること。
 
あの人の、あの子の、そして勿論わたしの。
 
瞬時に判断することが鍵。
 
あなたはあなたであるけれども、命と肉体と魂、その上精神まで持ち運んでいるのです。
 
思うよりもわたしはわたしを騙せない。
 
あなたのことを一番信頼してみてはいかがでしょうか?
 
結果、ものすごく気持ちの良い奴らが集まるはずです。
 
右往左往したことに決着がつき、自信となってあなたに微笑みます。
 
グッドラック☆