☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・17 ☆星言葉紡ぎ☆ 天秤座

本日の満月よりいただいた言葉
 
<新たな意思を表明する ハーモニーの価値観を塗り変える祝福の時 最高のわたしを想像し、ここに在る存在として私は私自身の光によって貫かれる>
 
ルーンの言葉とともに。
 
☆ 天秤座
 
身近なことに注意を払っているようでいて、実は遠い未来のことを見ている、見えている満月。
 
何故こんなにもクリアに見通せるのだろう?
 
そしてわたしはとても落ち着き払っている。
 
経験からくる自信で満ちています。
 
今はまだ皆が気づかないことに、あなたはもう気づいているのかもしれません。
 
その気づいていることは、きっとこれから必要とされる、需要のあることなのだと思います。
 
遊び感覚で始めたことが、社会に広く広まってゆくビジョン。
 
 
舟は対岸にたどり着きました。
 
一緒に乗り込んでいた仲間が、あなたに手を振ります。
 
あなたも手を振ります。
 
感傷的にならないことに驚くかもしれません。
 
宇宙の仲間たちとは手を繋いでいなくとも、繋がっている、そう知っているからかもしれない。
 
使命に向けて動き始める満月です。
 
驚くほどスムーズに移行できそうです。
 
新感覚、体が軽く動きやすい、計画を実現しさらに飛躍する。
 
その知恵を皆が必要としているのならば私はいつでも提示しよう、そうルーンは言っています。
 
祝福の風が体全体に通りますように。
 
グッドラック☆