読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・17 ☆星言葉紡ぎ☆ 蠍座

本日の満月よりいただいた言葉
 
<新たな意思を表明する ハーモニーの価値観を塗り変える祝福の時 最高のわたしを想像し、ここに在る存在として私は私自身の光によって貫かれる>
 
ルーンからの言葉とともに。
 
☆ 蠍座
 
「怖くない、わたしたちは皆一人づつ違った闇を内包して生きているのだから。」
 
これは新月の頃、蠍座さんにルーンにお送りした言葉のひとつ。
 
あれから季節はまた巡りました。
 
内包されていた闇は美しく輝きを秘めています。
 
それはこれからも、あなたの魅力として息づいてゆきます。黒曜石が闇に溶け出すような。
 
ある種のピークがあるとすれば、今、全く新しく変容する時期にさしかかります。
 
闇への同化は情熱への同化という変容の道を辿るようです。
 
新たな意思は秘めたまま。
 
ハーモニーの意味をさがし続ける人々のために動きます。
 
あなた自身が真ん中にあるというよりも、あなたの真ん中、核となる部分を形成してゆく。
 
やっとたどり着いた私。
 
それを祝福してください。
 
 
 
未知なる回答、とルーンは言っています。
 
完全に空っぽな状態、と言えるのではないか?とわたしは考えます。
 
すっからかんに抜けた状態を楽しんでみてください。
 
何もないところに未来を描き始める、という経験があなたを待っているようです。
 
グッドラック☆