☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・17 ☆星言葉紡ぎ☆ 射手座

本日の満月よりいただいた言葉
 
<新たな意思を表明する ハーモニーの価値観を塗り変える祝福の時 最高のわたしを想像し、ここに在る存在として私は私自身の光によって貫かれる>
 
ルーンからの言葉とともに。
 
☆ 射手座
 
変えないこと、伝統やしきたりを重んじること、とルーンは語っています。
 
しかし、今周りは決断をし飛び立ってゆく。
 
わたしはこの場所でどうしたらよいのだろう?
 
状況を見た上での、重い決断を下すような気配です。
 
新たな意思、とは、前進することだけにあるのだはないはず、とあなたは知っているのではない
 
でしょうか?
 
ハーモニーとは、多種多様な意思あ<それでもなおバランスを取り合っている状態>と言える
 
かもしれません。
 
それでもなおここに居続ける、考えようによっては足踏み状態。
 
しかし強い光によって眼を覚ます瞬間がやってくるようです。
 
それは、あなはたあなたであり、固有の存在である、その中に流れる血は絶える事がない、絶
 
える事のない流れに新しく意味を発見する光。
 
最高の私とは何だとう?
 
最高なものって何?
 
すべてはあなたが決めていい、そうルーンは言います。
 
舟は対岸に到着しました。
 
重い荷物の中身は何でしょう?
 
時代、変遷、知識がつまったあなたのアルバム。
 
今は心静かに見定めています。
 
矢を射る先を見定めています。
 
それはあなたが受け継いできた過去からの贈り物。
 
捨てようとしても捨てられないギフト。
 
畏怖の念を祝福の声に変えて。
 
あなたのそれは奪われること、捨て去られる恐怖とは無縁の精神の矢へと変容してゆくでしょう。
 
グッドラック☆