読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・17 ☆満月の星言葉紡ぎ☆ 山羊座

本日の満月よりいただいた言葉
 
<新たな意思を表明する ハーモニーの価値観を塗り変える祝福の時 最高のわたしを想像し、ここに在る存在として私は私自身の光によって貫かれる>
 
ルーンからの言葉とともに。
 
☆ 山羊座
 
受け入れられないと思い込んでいたことを、やりきった達成感は安心と安堵となっているでしょうか。
 
重い決断と自分の意思を曲げてでも理解したこと、それは何だったのでしょうか?
 
受け入れることと対峙して初めて見えてきたわたしという存在。
 
今までにない価値観を得て、これからはスイスイと泳ぐように進めそうです。
 
最高の私を私が祝福できること、ってそんなにあることではないと思うのです。
 
人から褒められる、功績として残す、それならもしかしてその努力の仕方は知っていると答える方もいら
 
っしゃったかもしれない。
 
しかし、今は「わたしはわたしとしてやりきった。わたしのやり方を独自に開発した」そう笑顔で仰られる
 
姿が眼に浮かびます。
 
舟は今対岸に到着しました。
 
それぞれの旅の行く先に思いをはせています。
 
あなたはここから先へ進むために、分かち合うこと学び、経験したのだ、そう思えるときがすぐそばまで来
 
ていることを予感するでしょう。
 
様々な人があなたの意見を求めにやってくるかもしれません。
 
それは、あなたに大きな満足感をもたらします。
 
なぜなら、一人きりではなかったのだ、という安心感に気づくことを意味しているようです。
 
唯一もってこられなかったかもしれない、大事な何かをギフトとしていただく。
 
冬に向かう場所はいてつく様な厳しい大地かもしれません。
 
しかし、あなたの心には真新しい灯りがともります。
 
手と手を取り合って、灯りをみつめるような瞬間が訪れそうです。
 
グッドラック☆