読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・17 ☆満月の星言葉紡ぎ☆ 水瓶座

ルーン言葉紡ぎ 水瓶座
本日の満月よりいただいた言葉
 
<新たな意思を表明する ハーモニーの価値観を塗り変える祝福の時 最高のわたしを想像し、ここ
 
に在る存在として私は私自身の光によって貫かれる>
 
ルーンからの言葉とともに。
 
☆ 水瓶座
 
環境に順応してゆくこと。
 
今、目新しい世界が目の前に広がっています。
 
そこはもしかしたらあなたが直感で「ここだ!」と思う場所ではないかもしれない。
 
しかし何故だか分からないけれども、気に入っている。
 
心地の良い場所へと変えてゆく意思が芽生えているような。
 
それは直感からくる変革への意思です。
 
価値観を塗り替えてゆくこと、それ自体はとても馴染み深いものかもしれない。
 
しかし今、もっと自分を掘り下げてみたい。
 
今までやってきた手法ではなく、今の自分には予測もつかないほど驚きのやり方で。
 
想いはきっと成就し、その新しい手法は未来へ受け継がれるものとなりそうです。
 
どんどん自分の内面に入ってゆくこと、それを楽しみ始めるような気配です。
 
普段、欲望という言葉からは程遠く思えるあなたですが、奥底にしまいこんでいた欲望、直感、閃きの
 
存在を意図して使うような。
 
本当の姿をみつめることが鍵となりそうです。
 
人との接触から、まずは一人、次は二人、と集まって最後には円になり語り合うことができるような。
 
それは、過去にしまいこんだ大切な物を取り出す作業に似て、時として感情や体のほうが先走ることも
 
あるかもしれません。
 
しかし、その姿こと真の姿。
 
そして魅力。
 
過去を振り返る時、きっと過去のあなたも笑顔でいるはずです。
 
未来の約束のために、あなたはあなたを信用しはじめます。
 
グッドラック☆