読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・17 ☆満月の星言葉紡ぎ 12星座別 魚座 ☆

本日の満月よりいただいた言葉
 
<新たな意思を表明する ハーモニーの価値観を塗り変える祝福の時 最高のわたしを想像し、ここに在る存在として私は私自身の光によって貫かれる>
 
ルーンからの言葉を添えて。
 
 
舟が対岸へたどり着きました。
 
あなたは今どんな心境でしょう?
 
わたしはこれから本当に本当の自分の姿を見つけ、その中心へと自分を写しこんでゆくことが可能なの
 
だろうか?
 
一人きりな気持ちもするし、初めての場所にはどうやら大きな大きな岩の門があるらしい。
 
その聞いた噂によれば、その大きな岩の門で通行許可証が渡されるらしい。
 
わたしは大丈夫だろうか?
 
聞いた話、噂。
 
それを超えてゆく力をあなたは実はもう持っています。
 
心配を少し横に置いてみて。
 
心配は心配を呼び起こします。
 
新たな意思・・・。
 
新たな意思とは、自ら掲げなくともよいものかも知れないと私は思います。
 
他者が、環境が、時代が、新たな意思を掲げる。
 
あなたはその掲げられた意思に何の違和感もなく溶け込む。
 
知っているから出来ること、です。
 
 
何度も繰り返してきた時間が魔法となってあなたを包み込むかもしれません。
 
また繰り返す、再生と変遷。
 
大きな節目ですが、あなたは悠々と泳ぐ魚のように渡ってゆきます。
 
今のこの場所で出来ることを形にしてゆく。
 
それはもしかしたら反発や理解されない、という結果を伴うこともあるかもしれません。
 
しかし、あなたは分かっているはずです。
 
これがなくてはいけない、その時は必ずくる。
 
それは強い光を放ち、あなたの心配を貫くでしょう。
 
グッドラック☆