読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・1 ☆新月の星言葉紡ぎ☆ 牡羊座

ルーン言葉紡ぎ 牡羊座
本日の新月よりいただいた言葉たち
 
<渡しあうこと 争いから離れハーモニーの世界へ 大きな目は上空からわたしたちの力量をみつめている>
 
12星座別 ルーンの言葉紡ぎ
 
 
いよいよ乗り込む舟が見えてきました
 
この小舟で渡りきれるだろうか?この状況で漕ぎ出して大丈夫だろうか?
 
その時が来るまでは不安です。
 
目の前に舟が着い時が、その時です。
 
「やるっきゃない。」
 
状況を動かしたい強い気持ちで一年ほど旅して回ってきた、あなた
 
どこへ向かうのか?今ならもう分かるはずなのです
 
もっと私らしく、もっと自由に。
 
わがまま?そうです、みんなそれぞれ、それぞれの世界を生きているのですから
 
窮屈な世界とあなたを繋いでいた足枷は外されました
 
 
飛び乗るだけ・・。そう昔は知っていたあの感覚に飛び込むだけ
 
恐れや恐怖を飛び越えて、新しいあなたへと変身を遂げるための舟の旅です
 
乗り込むときが一番大事な瞬間
 
過去のあなたから、未来のあなたへ
 
渡しあうものは<この先への情熱>かもしれません
 
新月の今宵、あなたはもちろん<いまここにいる私>です
 
未来のあなたの姿を想像して、さあ舟に乗り込んでみてください
 
真の癒しを体験するような気配です