☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・1 ☆新月の星言葉紡ぎ☆ 双子座

本日の新月よりいただいた言葉たち
 
<渡しあうこと 争いから離れハーモニーの世界へ 大きな目は上空からわたしたちの力量をみつめている>
 
12星座別 ルーンの言葉紡ぎ
 
☆双子座
 
知るセンサーのようなものを頭に乗っけて進んできました
 
今はもう知っていることよりも、状況が設定し始めているのではないでしょうか?
 
つまり、その全てのカードが出揃った、というようなかんじです
 
相手を、状況を、知ろうとしてきた
 
しかし今、目の前に全てが出揃っている
 
 
わたしは一体何を知ろうとしてきたのでしょうか?
 
知っていたこと、を確認しに随分遠くまで片っぽを探しに出ていたようです
 
「やはり、そうだった。」「こうなるべくしてなったこと。」
 
腑に落とす作業、取り込んでゆくこと
 
強引な力を感じることもあったかもしれません
 
「えっ!?また、この状況?」
 
舟は目の前です
 
答え合わせは終わりました
 
あなたが感じていたとおり、正解、だったのではないでしょうか?
 
全てが幸せな結論に至ったわけではないと思います
 
しかし、知らないこと、不確かなことを伝えるわけにはいかない
 
不安が不安を呼ぶことはもうないでしょう
 
全ては綺麗な風によって浄化されてゆくイメージ
 
今は自信を得て、一つ答えを得ている状況です
 
進む時です