☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・1 ☆新月の星言葉紡ぎ☆ 蟹座

本日の新月よりいただいた言葉たち
 
<渡しあうこと 争いから離れハーモニーの世界へ 大きな目は上空からわたしたちの力量をみつめている>
 
12星座別 ルーンの言葉紡ぎ
 
☆蟹座
 
舟はあなたを誘います
 
「さあ、乗ってください。私があなたを運びますから。」
 
夢見るような気持ちで乗り込んでください
 
誰かがあなたをあなたの目的地へ誘おうとしています
 
強く賢く、涙もろく、お姫さまのようなあなた
 
その本質をあますところなく味わいましょう
 
味わっているあなたを見て「なんて可愛いんだろう。」そう思う人も現れそうです
 
そのままのあなたでいて
 
星たちはそう言ってあなたの小舟を照らし出します
 
「あなたが今足りていないものを私が偶然もっているならば、どうぞ使って下さい。」
 
そう囁くあなたの声が夜空を駆け巡ります
 
魂の休息
 
愛おしい者たちを先導してゆきます
 
例えあなたた自身はそう感じなかったとしても少し後から
 
あの時のあの一言で救われた、あの時のあのアイデアで持ちこたえた、そう言う人も出てきそうです
 
あなたを見つめている瞳、ひとつひとつに声をかけるような気持ちでいてください
 
愛の言葉が今月見つかるでしょう