読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・1 ☆新月の星言葉紡ぎ☆ 獅子座

本日の新月よりいただいた言葉たち
 
<渡しあうこと 争いから離れハーモニーの世界へ 大きな目は上空からわたしたちの力量をみつめている>
 
12星座別 ルーンの言葉紡ぎ
 
☆獅子座
 
あなたの中の色々な種族が集まって、舟の到着を今か今かと待ち構えています。
 
表の顔、裏の顔、全ては一つの強い願望を成就させるため。
 
その為にここしばらく、自己探索されてきた方いらっしゃるのではないでしょうか?
 
俺・俺!ばかりでは乗り越えられない時期は、裏方に回り、裏方の部分を強化してきました。
 
なので、今は自信満々です。
 
先月の満月では、まだ不確かだった自信の源がはっきりと言葉にできるほどクリアになってきています。
 
あっちとこっちの両立。
 
モチベーションのスイッチボタンをたくさん持っている今のあなたは無敵な状態。
 
何か伝えたいメッセージはありますか?
 
マイクが向けられます。
 
皆あなたに注目しています。
 
人を熱狂させるようなパフォーマンス、ここにきてドカン!と大舞台に舞い戻ります。
 
人々が迷った時に「あの歌を歌えば元気が出るの!」と言われるような。
 
あの歌、というのがあなたの進むべき道。
 
皆に分け隔てなく歌える、愛と勇気の歌。